リチャード・コシミズ氏との衝撃の断交から1週間。今度はRapt氏との確執か。
またしても、さゆふらっとまうんど氏の動向に目が離せない。
当初、さゆはRaptの部下だと思っていた。一方、Raptの背後には宗教団体のような組織があり、それが裏社会と直結している。こう考えていた。
ところがここへきて、さゆが早くもRaptと対立。おやっ?さゆはRaptの部下ではないのか?
ブログしか情報がないので、この対立も偽装ではないか、と言われればよくわからないが、普通に考えて、さゆは裏社会からリクルートされたわけではないようだ。
RKと対立した後に、仲間だったRaptと対立。これをさゆがブレているという見方もできるが、年上のブロガーに臆することなく自己主張するという姿勢は一貫している。
RK、さゆ、Raptのうち、裏社会側はRaptのみ。
だが、さゆは独立党に戻るべきではない。独立党から”独立”すべきである。
裏社会を迎撃する勢力はむしろ複数あった方がいいからだ。ただし、独立党とさゆ一派との”内ゲバ”だけは避けたい。
ロックフェラーの背後にロス天がいる・・・。このロス天をどうすべきかについての意見対立が、そもそも今回のRKとさゆの断交の遠因だった。
裏には裏がある。いや、もう一つその裏がある。こういう発想でさゆはRKを疑い、Raptを疑った。
だとすれば、何が真実かわからなくなる。さゆとRaptの対立が偽装でない物的証拠が出るまでは、何も判断すべきでないということになるかも知れない。
とは言え普通に考えれば、おそらくさゆは聖書、悪魔教、フリーメーソン、竹内文書、超古代文明に無知であったが故にRaptを博学だと思い込んで騙されたわけで、こんな知識は「ムー」や「ボーダーランド」などのオカルト雑誌を読んでいれば、全部書いてある話なのだ。
つまらないことでRKと分断させられたわけだが、独立党からの”独立”はさゆにとり、よかったのかもしれない。
新宿御苑で2回目のピクニックを開催したさゆ。今後どの方向へ進んで行くのか。
一連の劇場型スキャンダルはまだ続く。
2015年5月17日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
私はpkが裏社会、さゆは純粋に活動
返信削除raptは問題外これでは、仮に裏社会のヤツでも
相手にせん。
コメントありがとうございます。ちなみにraptは白黒どっちだとお思いですか?
削除