2012年10月16日火曜日

東京スカイツリー展望台リベンジ


東京スカイツリーに行って来ました。

 半年前、ここへ来たときは展望台に上らず、スカイツリーの外観を見て、

水族館にだけ入って帰ってきましたが、本日はしっかり上まで行って来ました。

前回のリベンジといったところでしょうか。

それにしても、混んでいました。

行きも帰りもエレベーターの前に満員電車並みの長蛇の大行列。

ほとんどの時間が行列待ちです。

地方からやってきたお年寄りの団体ツアー客が大半だったでしょうか。

飲食店やおみあげ売場も行列。

最上階のトイレも行列(特に女子トイレは長蛇の列でした)。

展望台でソフトクリームを食べました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿